header_line
logo
日本教文社公式twitterアカウント  facebookアカウント  目録ご請求
ホームお知らせ編集部からコンテンツ一覧リンク集書店様へ会社案内
編集者の部屋☆日本教文社☆ > 04販売情報 > 谷口雅宣著「秘境」サイン本、完売!

谷口雅宣著「秘境」サイン本、完売!

11月21〜22日にかけて、生長の家総本山では秋季大祭及び記念式典が執り行われ、本大祭を記念して出版された『秘境』がここでも販売されました。頒布は総本山内の常設書店、及び境内のテント、そして拝殿にあたる出龍宮顕斎殿内に特設された頒布所と中売りとで行われました。とりわけ拝殿内の頒布所には著者サイン本が100部用意されましたが、場内アナウンスで紹介されるや、まとめ買いのお客も大勢押し寄せ、またたく間に完売。これまでの編集作業の努力が報われる思いに浸ったひとときでもありました。(Z記)
大祭を待つ境内。右奥テントが聖典頒布所
テント内を飾るディスプレー
テント内のにぎわい
拝殿の中ではサイン本を販売
堆く積まれたサイン本も
……瞬く間に完売、沢山の方に喜ばれました。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kyobunsha.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/13

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)